スポンサーサイト 


1Day雑貨店 in cafe sheep 出店報告 

初めてのsheepさんでの出店!!
sheep20120130_1

あまり作品を持っていけなかったのですが・・・
手にとって頂けてとても嬉しかったです(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
お隣に写っているのはゆこさんの作品
けしごむはんことか色々作れてすごいよ・・・うさぎはフェルトが精いっぱい(*´・д・)(・д・`*)ネー

いちごさんの作品
sheep20120130_3
小さいおちびさんたちがめっちゃ反応してた!!
だよね!!食べたくなるくらい美味しそうよね(*´Д`)ハカハカ
名刺も端っこに写ってる!!頑張って作ったのだ!!


sheepさんでの1Day雑貨店
終始とても和やかな雰囲気で好きだな~
何より家から近いし、また機会があれば出店させて頂きたい(^-^)

店主さん、出店者のみなさん&お客様
寒い中ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)



スポンサーサイト

コメント

昨日はご苦労様でした♪

チョコケーキ・・・娘が大喜びで
奪い去って行きました。
こっそり覗いたら、自分の大事な物(もしかしたらガラクタかも(汗))をせっせとケーキの中にしまってました。


また、かわいい作品楽しみにしてまーす。

いや~ん(*´ェ`*)ポッ
私ほめてもらっちゃって☆
ありがとうです。

まだまだですががんばります。
これからもよろしくぅ(*ゝω・)ノ♥♥♥

☆おりかぼんさま☆

喜んでもらえたみたいでよかったです(・∀・)人(・∀・)

色々詰め込んで下さいな[壁]・m・)
  • [2012/02/02 23:33]
  • URL |
  • *いちごうさぎ*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい

可愛いスイーツいっぱいのマグネット購入させていただきました♪
自分用で活用しています!子供には今のとこ触らせてないのです・・・
出店の際、前で出店していたcomoと申します☆
また、カワイイ作品楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryrabbit39.blog.fc2.com/tb.php/7-66cb25bc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 いちごうさぎ の森 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

