 


アートの森 出店風景 

初め天気がいまいちで、どうなることかと思いましたが
素敵な演奏と共にひと足も増えてきて
にぎやかな一日目でした♪

今回は新商品のドーナツ輪投げがどうなるかなと
ドキドキしましたが、8セットすべてお嫁に行きホッとしました(*´Д`)

DSC_0313_convert_20120509212529.jpg

二日目は”ローズガーデン”さんとご一緒させていただきました('▽'*)ニパッ♪
ローズガーデンさんにはいつも色々お世話になっています
これからも度々ご一緒することもあるかと思います
どうぞよろしくお願い致します(・∀・)人(・∀・)

写真左側のプリザーブドフラワーがローズガーデンさんの作品
お店で売っててもいい位の完成度なのに、値段が超良心的!!
うさぎも大ファンで、うさぎ部屋に彩りを添えてくれています('▽'*)♪

DSC_0315_convert_20120509212557.jpg

いつも手作りオンリーのイベントに参加していましたが
今回みたいなのも賑やかでいいなぁと思いました
機会があれば次回も出店できるといいなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberryrabbit39.blog.fc2.com/tb.php/16-a079bf1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 いちごうさぎ の森 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

