 


☆くまモン☆ 

最近メディアにくまモンが出ているのをよく見るなぁ
何を隠そう、うさぎも”くまモン”大好キーです(´∀`*)ウフフ

先日、手芸材料を買いに行ったら
くまモンの生地を発見

茶色の紐と裏地(黒)も一緒に買って
お弁当袋作っちゃいました(*゚∀゚)=3

さっそく明日から使うぞっ



近況・・・ 

ってなわけで

日々ちまちまと手芸にいそしんでいるのですが
たまには息抜きも必要ですよねっ(・д・`*)

家の近くに大きなイオンショッピングセンターがあるので
ちょいと妹とお出かけ

お母さんの誕生日(9月1日)が近いので
まずはバースデープレゼント探し

っても、何をプレゼントするかは決めていたので
難なく目的のものをショッピングセンター内の
電気屋さん(ジョーシン)でGET

ジョーシンが改装店じまいセールとかでワイワイしてて
店内をブラブラしてたら

”Panasonicナノケアドライアー¥10,000!!”
DSC_0360_convert_20120826205500.jpg

これは安い買う


いつも行ってるスーパー銭湯に
水曜日のレディースデイだけパウダールームに置いてあんのね・・・
使うと普通のドライヤーと全然違うっ
しっとりまとまってサラサラやねん(*゚∀゚)=3

そんな素敵アイテムが諭吉様1枚で買えるなんて
妹と色違いで2個購入(○`ε´○)/\(○`ε´○)オソロ!
あとPanasonicのホットビューラーも買っちゃったぃ('▽'*)ニパッ♪

これで毎日のお風呂とお化粧が快適②


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 いちごうさぎ の森 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

